宿泊予約

宿泊予約

  • ご宿泊のみ
  • 飛行機+ご宿泊
出発空港
到着空港
飛行機搭乗日(行き)
飛行機搭乗日(帰り)
ホテル
チェックイン日
チェックアウト日
人数
CLOSE

CLOSE

宿泊予約

インフォメーション Information

2021.01.08 Go To トラベル事業の一時停止措置の延長について

お客様各位

平素より京王プレッソインチェーンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、『緊急事態宣言に伴うGo To トラベル事業の一時停止措置の延長』が発表されました。

2020年12月18日より一部期間のGo Toトラベルキャンペーン対象プランの新規予約の受付を休止させて頂いておりましたが、
引き続き、1月12日(火)以降の期間においても公式サイトでのキャンペーン対象プランの新規ご予約を休止させていただきます。

既に、公式サイトよりGo Toトラベルキャンペーンを利用してご予約いただいたお客様には、個別にご連絡をさせて頂きます。

各旅行会社(オンライン宿泊サイト含む)へお申し込みのお客様におかれましては、
お手数ですがご予約の各旅行会社(オンライン宿泊サイト含む)宛へ、お問い合わせください。

Go Toトラベルキャンペーンサイトも、併せてご確認いただけますよう、お願い申し上げます。

新規の予約・既存の予約にを問わず、全国において1月12日(火)から2月7日(日)までの間、本事業の運用が一時停止されております。
1月31日宿泊分までのGoToトラベルキャンペーン適用の既存予約につきましては、キャンセルをしていただけますようにお願いいたします。
Go Toトラベルキャンペーンサイト