宿泊予約

インフォメーション Information

Reservations
  • ご宿泊のみ
  • 飛行機+ご宿泊
ベストプライス

公式HPからの
予約がお得です

出発空港
到着空港
飛行機搭乗日(行き)
飛行機搭乗日(帰り)
ホテル
チェックイン日
チェックアウト日
人数

2020.10.28 当社の衛生基準の制定について

お客様各位

平素より、京王プレッソインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

京王プレッソインでは、この度、新型コロナウイルスをはじめとする感染症対策や食品衛生について、
「衛生基準」を制定し、お客様へのお約束事として発表させていただくことと致しました。
・最新知識を把握し、定期的な運用の見直しを図りながら、施設内を常に適切かつ衛生的に保ち続けること。
・従業員全員が衛生基準を意識した行動をとり、ホテルチェーン全体として均質な安全・安心・清潔を提供し続けること。

当社として出来うる最善の努力をしてまいります。引き続きのご愛顧を宜しくお願い致します。 当ホテルで安心してお過ごし下さいませ。

~株式会社京王プレッソイン 社内衛生基準(お客様へのお約束事)~

1.新型コロナウイルスをはじめとする感染症対策や食品衛生について、定期的な最新知識の把握と継続的な対応運用の洗い替えを実践するとともに、迅速な従業員への周知・ 徹底を行います。

2.施設内を常に衛生的に保つことをお約束するとともに、整理整頓に努めます。

3.当社従業員の出勤時および外部業者の来館時に検温を義務付け、記録を取るとともに、体温が 37.5 度以上の場合は、就業を禁止致します。

4.従業員は、基本衛生対策(こまめな手洗い、うがい、アルコールによる手指消毒、マスクの着用等)を徹底するとともに、バックヤードにおいても可能な限りの感染症予防 対策に努めます。また、必要に応じ、フェイスシールドを併用致します。

5.お客様にチェックイン時の検温(非接触型体温計またはサーモカメラ)、健康チェックシートの記入、館内共用エリアでのマスクの着用、朝食時のビニール手袋の装着等を宿泊および施設利用の条件としてお願いさせていただきます。

6.アルコール消毒液を、正面玄関、フロント階エレベーターホール、朝食コーナー、カフェラウンジ、ランドリーコーナー、自動販売機設置場所等に設置致します。

7.フロントカウンター、朝食コーナーに飛沫飛散防止用アクリル板を設置致します。

8.お部屋には、個包装された紙コップまたは消毒済みのメラミン・陶器製のカップを置かせていただきます。

9.以下のとおり、消毒液※による清掃作業(以下「消毒」という)を実施致します。
※当社ではアルコール、次亜塩素酸ナトリウムまたは経済産業省(独立行政法人製品評価技術基盤機構(NITE))が新型コロナウイルス消毒に有効であると認定した商品のみを使用しております。
・客室内清掃時に、ドアノブ、TV リモコン、エアコンや照明のスイッチ、デスク、椅子、内線電話、洗面ハンドル、シャワーヘッド、トイレ便座、トイレリモコン、トイレレバーを消毒致します。
・館内共用エリアにおいて、フロント周りとお客様使用備品、アクリル板、エレベーターボタン、パブリックトイレを多頻度消毒致します。
・お客様のテーブルやビュッフェエリア、ドリンクマシーンのボタン等の多頻度消毒、トング等の 30 分に1回程度の交換を致します。
・従業員休憩施設を多頻度消毒致します。
・階段、エスカレーターの手すりを1日1回以上消毒清掃致します。


10.換気に常に留意し、換気設備の使用とあわせて、(悪天候時を除き)客室清掃時間を利用した客室内の窓開け(10 分以上)や廊下非常口の定期的な開放により、積極的な外気の取入れを行います。

【詳細は、こちらからご確認いただけます】

皆様のご理解、ご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。