宿泊予約

インフォメーション Information

Reservations
  • ご宿泊のみ
  • 飛行機+ご宿泊
ベストプライス

公式HPからの
予約がお得です

出発空港
到着空港
飛行機搭乗日(行き)
飛行機搭乗日(帰り)
ホテル
チェックイン日
チェックアウト日
人数

2020.08.13 新型コロナウイルス感染予防に対する当ホテルの取り組みについて(8月13日更新)

お客様 各位

平素より、京王プレッソインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

京王プレッソインでは、お客さまに安心してホテルをご利用いただけるよう、新型コロナウイルスの感染予防のため、
以下の対策およびお客様へのお願いをさせて頂いております。

【従業員に対する取り組み】
・全ホテルスタッフ及び関連企業様において、小まめな手洗い、うがい、手指のアルコール消毒を徹底しております。
・全ホテルスタッフにおいて、出勤時に体温測定を実施しております。また、一時的な来館以外の関連企業様についても同様に対応しております。
 ※全ホテルスタッフにおいて、37.5度以上の発熱があった場合は、自宅待機としております。
・勤務中は、全ホテルスタッフにマスクの着用を義務付けております。また、必要に応じてフェイスシールドを併用いたします。
・全ホテルスタッフの海外渡航の自粛及び海外出張を禁止しております。

【客室での取り組み】
・ドアノブ、リモコン、エアコンや照明のスイッチ、デスク、椅子、内線電話類などの消毒を実施しております。
・衛生面を考慮し、紙コップとシャンプー、ハンドソープ、タオル類のみ客室に設置し、
その他アメニティ(歯ブラシ等)はフロントにてお渡ししております。
・客室内の窓を開けることができますので、換気設備と併せて外気の取り入れが可能です。
・2泊以上の場合基本的には清掃をせずに、原則としてタオル交換とゴミ回収のみとさせて頂きます。
(3日に1度清掃いたします)

【館内共用エリアの取り組み】
・ホテル内の通常清掃に加え、エレベーターのボタン、共用トイレ、洗面ハンドル類等に定期的なアルコール消毒を実施しております。
・朝食をビュッフェ形式から、個包装のパンやコーヒー、紅茶、スープ類の提供に変更させていただいております。
また、テーブル・座席の数を減らし、間隔を離しております。
・飛沫感染防止対策のためフロントカウンターに飛沫防止ガードを設置し、毎日清掃しております。

【お客様へのお願い】
・アルコール消毒液を正面玄関及びフロント階に設置しておりますので、手指の消毒のご協力をお願いしております。
・館内共用エリアではマスクの着用をお願いしております。
・チェックイン時に、お客様全員に、体温の測定(手首付近-非接触)を実施させていただく※とともに、
「健康チェックシート」の記入をお願いしております。
※検温の結果、37.5℃以上の結果のお客様には、改めて接触式での体温測定を実施させていただきます。
・ソーシャルディスタンス確保のため、フロントカウンター前に整列目印を設置し、お客様間で適切な空間の確保をお願いしております。
また、エレベーターも少人数でのご利用をお願いしております。
・発熱や体調の優れないお客様は、誠に申し訳ございませんが、宿泊をご遠慮いただく場合がございます。
・ご滞在中に体調が優れないと感じられた場合は、体温計のお貸出しや医療機関のご案内、
 所轄保健所へのご連絡をさせていただきますので、お近くのスタッフまでお申し出ください。
・体調の悪化が続くお客様には、当ホテルのサービスを一部制限させていただく場合がございますのでご了承ください。

皆様のご理解、ご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。