宿泊予約

宿泊予約

  • ご宿泊のみ
  • 飛行機+ご宿泊
出発空港
到着空港
飛行機搭乗日(行き)
飛行機搭乗日(帰り)
チェックイン日
チェックアウト日
人数
CLOSE

CLOSE

京王プレッソイン東京九段下 公式ブログ Official Blog

2023.04.25 【京王プレッソイン東京九段下】~宅配便サービスのご案内~

いつも京王プレッソイン東京九段下の公式ブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

葉桜の緑が鮮やかな季節になり、温かい日も増えてまいりましたがいかがお過ごしでしょうか。

朝晩はまだ冷え込む日もございますので、体調にはお気をつけくださいませ。

さて、今回は宅配便のサービスをご案内させて頂きます。

出張やイベントへの参加でのご宿泊の際、少しでも手持ちのお荷物を少なくお出かけしたいですよね!

当ホテルでは、配送頂いた宅配便のお預かりをさせて頂いておりますのでぜひご利用くださいませ。

お手数ではございますがお送り頂く際に、伝票にチェックインのお日にちと、ご宿泊者様のフルネーム記載のご協力をお願いいたします。


お帰りの際には、ヤマト運輸の宅配便発送サービスも致しております。

お部屋に元払い・着払いの伝票をご用意しております。

ご記入の上お荷物とご一緒にフロントへお持ちくださいませ。

発送のお預かりは24時間いつでも承っております。

ダンボールやお荷物用のカバーの販売もしておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。


その他にも、フロントにて当日チェックイン前、チェックアウト後当日のお荷物のお預かりサービスを行っております。

ぜひ、お気軽にフロントスタッフへお声掛け下さいませ。

皆様のお越しをお待ち申し上げております。

掲載内容は2023年4月25日時点の情報です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公式Blog記事一覧へ