宿泊予約

宿泊予約

  • ご宿泊のみ
  • 飛行機+ご宿泊
出発空港
到着空港
飛行機搭乗日(行き)
飛行機搭乗日(帰り)
チェックイン日
チェックアウト日
人数
CLOSE

CLOSE

京王プレッソイン東京九段下 公式ブログ Official Blog

2022.09.25 【京王プレッソイン東京九段下】~お荷物のお預かりについてのご案内~

いつも京王プレッソイン東京九段下をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

9月も残り数日となりました。蒸し暑さも薄れ、朝晩は過ごしやすくなってきましたね。また、来月にはハロウィンがございます!どんな仮装をするかお決まりでしょうか🎃

季節の変わり目は体調を崩しやすくなりますので、どうぞご自愛くださいませ。

さて、本日はお荷物のお預かりサービスについてご紹介いたします。

私どものホテルでは、大きく分けて3つのサービスをご用意しております。


①チェックイン前のお荷物お預かり
チェックイン当日であれば、何時からでもお荷物のお預かりが可能でございます!日本武道館でのライブや東京ドームでの野球観戦、皇居散策などへ行かれる際には、ぜひお荷物をお預けいただき、チェックインまで快適にお過ごし下さいませ。

②チェックアウト後のお荷物お預かり
チェックアウト日、当日中のお受け取りでございましたら、お荷物のお預かりが可能でございます。小さなお荷物でも、短いお時間でも大歓迎です!
※フロントにてお手続きがございます。お時間に余裕をもってお越しくださいませ。

③次回予約日までのお荷物お預かり
次回ご宿泊の際、お持ちになる荷物を減らすことができ、大変便利です!

お客様の1日がより快適になりますよう、お手伝いさせていただきます!!
ぜひ、ご利用くださいませ。

掲載内容は2022年9月25日時点の内容です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公式Blog記事一覧へ