宿泊予約

宿泊予約

  • ご宿泊のみ
  • 飛行機+ご宿泊
出発空港
到着空港
飛行機搭乗日(行き)
飛行機搭乗日(帰り)
チェックイン日
チェックアウト日
人数
CLOSE

CLOSE

京王プレッソイン東京九段下 公式ブログ Official Blog

2022.08.25 【東京九段下店限定】SNS投稿で景品ゲット♪期間限定キャンペーンのご案内

いつも京王プレッソイン東京九段下をご利用いただきましてありがとうございます。

厳しい残暑が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
8月も終わりに近づき、本日を含め残り1週間となりました。
お身体にはお気を付けて、思い出に残る素敵な夏をお過ごしくださいませ。

今回は、東京九段下店限定で行っている、
期間限定「ハッシュタグ投稿キャンペーン」のご案内をいたします!

東京九段下店限定で、SNSの投稿画面をご提示いただいた方に、フロントにて景品のプレゼントキャンペーンを行っております。
景品はなくなり次第終了となりますので、お早めにご参加くださいませ♪

★参加方法★
①InstagramやTwitterのSNSに以下のハッシュタグ3つ入れて投稿!
#京王プレッソイン東京九段下
#武道館
#東京ドーム


②SNS投稿画面をフロントにてご提示いただき、景品をゲット!
 景品内容はお渡しまでのお楽しみです♪

この機会に武道館や東京ドームでのライブ・イベントの素敵な思い出をシェアして、お得に景品をゲットしてみてはいかがでしょうか?
ご滞在中の皆様に少しでも楽しんでいただけましたら幸いです!
皆様の参加を是非お待ちしております♪

※当キャンペーンは東京九段下店でのみ開催しております。予めご了承くださいませ。
※掲載内容は2022年8月25日時点の情報です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公式Blog記事一覧へ