宿泊予約

宿泊予約

  • ご宿泊のみ
  • 飛行機+ご宿泊
出発空港
到着空港
飛行機搭乗日(行き)
飛行機搭乗日(帰り)
チェックイン日
チェックアウト日
人数
CLOSE

CLOSE

京王プレッソイン東京九段下 公式ブログ Official Blog

2022.07.25 暑い夏を吹き飛ばせ!カレーショップC&Cコラボカレー販売のご案内

いつも京王プレッソイン東京九段下をご利用いただきありがとうございます。
連日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
変わりやすい天候でジメジメした日もございますので、熱中症対策にも気を付けてお過ごしくださいませ。

本日は、フロントにて販売中のおすすめ商品のご案内をさせていただきます。
先日よりプレッソイン全店で、カレーショップC&Cとのコラボカレーセットの販売を開始いたしました!
当ホテルの朝食でも、日替わりでC&Cのビーフカレー🍛を提供しておりますが、
フロントではポークカレーをご購入いただけます!

1セット【辛口・中辛・マイルド・野菜】の4種類入りで、
税込み1,500円で販売しております。

こちらのカレーは、京王電鉄とコラボしたトレインパッケージでの販売でございます!
箱が、電車のようになっており、食べたあとにご自宅で飾っても、お土産にしても喜ばれるかと思います♪


「京王ライナー」と「京王井の頭線」の2種類がございますのでお好きな方をお選び下さいませ。
※数量限定となっております為、品切れの際はご了承くださいませ。

朝食メニューの中でも美味しいと好評を頂いておりますC&Cのカレーを
ぜひご自宅でもお楽しみくださいませ。
皆様のご利用をお待ち申し上げております。


掲載内容は2022年7月25日時点の情報です。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公式Blog記事一覧へ