宿泊予約

宿泊予約

  • ご宿泊のみ
  • 飛行機+ご宿泊
出発空港
到着空港
飛行機搭乗日(行き)
飛行機搭乗日(帰り)
チェックイン日
チェックアウト日
人数
CLOSE

CLOSE

京王プレッソイン日本橋茅場町 公式ブログ Official Blog

2020.01.20 1月20日は大寒です

みなさまこんにちは。2020年が始まり、あっという間に1か月を迎えようとしていますね。

本日1月20日は、大寒です。寒さが一年のうちで最も厳しい時期となります。

例年に比べ雪も少ないですが、これからより厳しい寒さとなっていきます…(;´・ω・)

お正月休みを終えて、お仕事に忙しい日々を送られていることと思います。

ゆっくりお風呂に入り、温かい食べ物を食べて、寒さを乗り切りましょう!(^^)! お体にお気を付けくださいませ。

京王プレッソイン日本橋茅場町では、スタッフ一同💛あたたかい笑顔💛で皆さまのお越しをお待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公式Blog記事一覧へ