宿泊予約

宿泊予約

  • ご宿泊のみ
  • 飛行機+ご宿泊
出発空港
到着空港
飛行機搭乗日(行き)
飛行機搭乗日(帰り)
チェックイン日
チェックアウト日
人数
CLOSE

CLOSE

京王プレッソイン日本橋茅場町 公式ブログ Official Blog

2021.05.10 公式Instagramのお知らせ

皆様こんにちは!京王プレッソイン日本橋茅場町です。

5月に入り、段々と日差しの強い日が多くなってきたように感じます。
日傘や帽子の出番も増えてくる時期になりましたね!
体調管理には十分お気をつけ下さいませ。

さて、もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
この度Instagramにて、京王プレッソインの公式アカウントが開設いたしました!

投稿内では、プレッソインのサービス案内やプラン紹介、
ホテルの周辺情報、観光案内などの様々な情報を紹介しております!

また、日本橋茅場町店だけではなく
チェーン全店11店舗の情報もそれぞれ掲載しておりますので、ぜひご覧くださいませ。

京王プレッソインへお越し頂く際には、Instagramで
ホテル周辺の情報など是非チェックしてみてくださいね!

いいねやフォローもお待ちしております(^-^)♪

Instagramアカウント【@keiopressoinn】

⇓こちらのQRコードを読み取っていただきますと、
アカウントをご覧いただけます。

『掲載内容は2021年5月10日時点の情報です』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公式Blog記事一覧へ