宿泊予約

宿泊予約

  • ご宿泊のみ
  • 飛行機+ご宿泊
出発空港
到着空港
飛行機搭乗日(行き)
飛行機搭乗日(帰り)
チェックイン日
チェックアウト日
人数
CLOSE

CLOSE

京王プレッソイン神田 公式ブログ Official Blog

2020.03.30 満開になりました!

皆様、こんにちは!

先日は急に冬に戻り雪化粧をした桜を見ることができましたがいかがお過ごしでしょうか?

雪化粧をした桜も花見シーズンも自粛が続き少し直接見ることが出来ず少し寂しいですね・・・

そのような中ですがフロントで皆様と一緒に咲かせた神田の花が満開になりました!!!

ご協力いただきありがとうございます!(^^)!

せっかくの満開の桜を見に来ていただきたいのですが皆様の健康が第一ですので写真でだけでも花見の気分を味わっていただけたらと思います(*^-^*)

これからも大変な日々が続きそうですが頑張って乗り切っていきましょう♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公式Blog記事一覧へ