宿泊予約

宿泊予約

  • ご宿泊のみ
  • 飛行機+ご宿泊
出発空港
到着空港
飛行機搭乗日(行き)
飛行機搭乗日(帰り)
チェックイン日
チェックアウト日
人数
CLOSE

CLOSE

京王プレッソイン神田 公式ブログ Official Blog

2021.05.12 館内の装飾が梅雨バージョンになりました^^

5月もあっという間に2週間過ぎようとしておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は装飾が梅雨バージョンになりましたのでご紹介させて頂きます!

以前ご紹介させて頂いた元気なひよこちゃん達とは変わり、とても落ちつきのある紫陽花を基調とした装飾に変わりました。


梅雨の時期のお花と言えば「紫陽花」ですよね!
梅雨はジメジメしていて気が滅入ってしまう事もありますが、鮮やかな紫陽花を見て乗り切ろうと思います♪


当ホテルにご宿泊頂いた際は是非ご覧下さいませ!
皆様のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公式Blog記事一覧へ