宿泊予約

宿泊予約

  • ご宿泊のみ
  • 飛行機+ご宿泊
出発空港
到着空港
飛行機搭乗日(行き)
飛行機搭乗日(帰り)
チェックイン日
チェックアウト日
人数
CLOSE

CLOSE

京王プレッソイン神田 公式ブログ Official Blog

2019.05.30 お店を紹介します:)

最近夏の様な暑さが続いておりますが、体調など崩されておりませんでしょうか?

タイトル通りお店を紹介致します!

その名は「福屋商店」さんです。



明治19年の創業より受け継がれている製法で寒天作りをしているお店です。
1人前のカップになっているものや、2人前、3人前のセットになっている物もあるのでお土産にももってこいだと思います。
私はわらび餅と葛餅を買いましたがどちらも、もちもちしていてとても美味しかったです!次はあんみつを買おうと思います。

お時間がある方は是非行ってみて下さい。

京王プレッソイン神田からは徒歩5分程で到着致します。


住所:〒101-0041 東京都千代田区神田須田町 1-34-4 
電話番号:03-3251-1635
営業日:月曜日~金曜日:10:00~19:00
    土曜日:10:00~17:00

定休日:日曜、祝日


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公式Blog記事一覧へ