宿泊予約

宿泊予約

  • ご宿泊のみ
  • 飛行機+ご宿泊
出発空港
到着空港
飛行機搭乗日(行き)
飛行機搭乗日(帰り)
チェックイン日
チェックアウト日
人数
CLOSE

CLOSE

京王プレッソイン池袋 公式ブログ Official Blog

2022.05.19 シフォンケーキ専門店「MERCER bis」のご紹介

皆様こんにちは!

いつも京王プレッソイン池袋をご利用いただき誠にありがとうございます。

少し暑さを感じる頃となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は渋谷で連日行列が絶えないシフォンケーキ専門店「MERCER bis」をご紹介いたします♪

味はもちろん!フォトジェニックな見た目でも話題を呼んでいる「MERCER bis」が                     遂に池袋のPARCOにも4月15日(金)よりオープンいたしました!

MERCER bisのシフォンケーキは米粉と卵白のみを使用し、しっとり、もっちりとした口当たりの「ふわもち食感」が特徴です。

また甘すぎないホイップクリームに様々なフレーバーのソースがかかっており、やみつきになる味わいです。

看板メニューの「生キャラメルシフォンケーキ」や定番の「ストロベリー」「キャラメルチョコレート」のフレーバーはもちろん!「カカオ&クッキークリーム」やその他の新作のフレーバーも続々と登場しています!

また、なんとシフォンケーキの味わいをそのままアイスにしたという生キャラメルシフォンアイスも今夏発売予定で、様々なスイーツが楽しめます♪

お近くにお越しの際はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

「MERCER bis」池袋店

・住所: 東京都豊島区南池袋1-28-2 池袋PARCO 本館1F

・TEL: 03-6912-7377

・営業時間:11時~21時

※2022年5月18日時点での情報です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公式Blog記事一覧へ