宿泊予約

宿泊予約

  • ご宿泊のみ
  • 飛行機+ご宿泊
出発空港
到着空港
飛行機搭乗日(行き)
飛行機搭乗日(帰り)
チェックイン日
チェックアウト日
人数
CLOSE

CLOSE

京王プレッソイン池袋 公式ブログ Official Blog

2022.05.02 お魚の美味しいお店♪魚然さんのご紹介

いつも京王プレッソイン池袋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

本日は、京王プレッソイン池袋のお隣の飲食店、『炉端焼 魚然 池袋店(ろばたやき うおぜん)』さんをご紹介します。

魚然は、炉端焼きと活魚を生け簀から取り出し、職人さんがさばく鮮魚が自慢の海鮮系の居酒屋です。

新鮮なお魚はもちろん、小鉢などのその他の料理もとても美味しく、スタッフおすすめのお店です。

ランチ営業も行っています。

焼き魚定食や煮魚定食、お刺身定食など様々なメニューがあり、早い時間帯には人気メニューは終了してしまうこともあります。

京王プレッソイン池袋のすぐ隣のお店なので、雨の日でも気軽に行くことが出来ます。

ご宿泊の際は、足を運んでみて下さいね♪

営業時間// 11:30~14:00/17:00~23:00

定休日// 日曜日・不定休

電話番号// 03-5951-9912

今回は、近隣の美味しいお店『魚然』さんをご紹介いたしました。
この他にも、京王プレッソイン池袋周辺には美味しい飲食店が多数ございます。

初めて池袋にいらっしゃる方などは、お気軽にスタッフにお尋ねくださいませ。


散歩や、外へのお出かけが楽しみな季節になってきました。

話題のスポットや綺麗な公園が多い池袋へ、お出かけしてみてはいかがでしょうか?

池袋駅周辺で宿泊のホテルを探している…目的のスポットから徒歩圏内のホテルを探している…
そんな方は、そんな方は是非、京王プレッソイン池袋にご宿泊はいかがでしょうか。

池袋東口の繁華街、サンシャインシティ、ハレザ池袋、キュープラザ池袋などにも徒歩圏内でとっても便利。
全プラン無料の朝食付きです。
パン、ご飯、カレー、白だし茶漬け、肉料理、日替わりの和惣菜やたまご料理、サラダ、5種類のスープ、コーヒー等、バランスを考えたメニューを無料でご提供しています。

みなさまのご予約を心よりお待ちしております。
ご予約はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公式Blog記事一覧へ