宿泊予約

宿泊予約

  • ご宿泊のみ
  • 飛行機+ご宿泊
出発空港
到着空港
飛行機搭乗日(行き)
飛行機搭乗日(帰り)
チェックイン日
チェックアウト日
人数
CLOSE

CLOSE

京王プレッソイン五反田 公式ブログ Official Blog

2021.08.05 【五反田駅近くのオススメディナー3選!】ビジネスやレジャーにぴったりの飲食店をご紹介!

都内アクセス良好、羽田空港からも約30分という好立地の五反田駅。そんなビジネスやレジャーの拠点として利便性の高い五反田には、実は美味しいお店が沢山あるんです。今回は当ホテルスタッフにも人気の五反田駅周辺おすすめのディナーをご紹介いたします!

五反田駅周辺は、夕暮れを迎えると仕事を終えたビジネスマンで賑わいます。レジャーの拠点としても利用者が多く、大衆居酒屋から女性向けのオシャレなお店、1人でも入りやすいBarなど、バラエティに富んだお店が充実しています。その中でも、当ホテルスタッフが実際に食べてみて美味しかったお店を厳選してご紹介いたします。

1.  大衆魚酒場 福松

肉の街には珍しい、魚料理がメインの居酒屋です。

新鮮な魚介類をリーズナブルに楽しむことができ、相性抜群の日本酒の種類も豊富ですので、自分のお気に入りが見つかるかもです!

海鮮や焼き魚の定食が食べられるランチもおすすめです。

住所:東京都品川区西五反田2-15-13 ニューハイツ西五反田 1F

お店情報はこちらから

2. 恵比寿餃子 大豊記

まるで、お肉を食べてる?と思ってしまうくらい、ジューシーでボリュームがある恵比寿餃子。

五反田と言えば知る人ぞ知る「肉の街」ですが、中でも恵比寿餃子はしっかりとしたお肉の味にパリパリの皮が食欲をそそります。

思わず笑顔になる、心もお腹も満たせるおすすめディナーです。

住所:東京都品川区西五反田2-10-8 ドルミ五反田ドゥメゾン 1F

お店情報はこちらから

3. CONA

30種類以上ある本格ピザが1枚550円(税込)で食べられる、とてもリーズナブルなイタリアン&ワインバーです。ピザのサイズは直径30㎝と食べ応え十分。

ワイン好きにはもちろん、ワイン初心者もお好みのワインを探すのにピッタリな飲み放題はコスパよく楽しめます。

平日のランチメニューにはドリンクバー&サラダが付くので、女性にもおすすめです。

住所:東京都品川区西五反田2-18-3公式サイトはこちらから

まとめ

今回は、五反田駅周辺のおいしいグルメを紹介しました。

渋谷や品川駅にもアクセスしやすく、ビジネスやレジャーの拠点として利便性の高いエリアに位置する京王プレッソイン五反田もぜひご利用ください!

どのお店もホテルから徒歩圏内ですので、仕事や遊びに疲れて帰ってきたあとでもフラッと立ち寄れます。

本記事で紹介した飲食店以外にも、スタッフおすすめのお店がたくさんありますので、お気軽にお尋ねくださいませ。

宿泊予約の際には、楽天トラベルやじゃらんで予約するよりも、公式サイトでの予約が大変お得です。

公式ホームページ限定の宿泊プランも販売しているので、詳細の方もチェックしてみてください。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公式Blog記事一覧へ