宿泊予約

京王プレッソイン 公式ブログ Official Blog

Reservations
  • ご宿泊のみ
  • 飛行機+ご宿泊
ベストプライス

公式HPからの
予約がお得です

出発空港
到着空港
飛行機搭乗日(行き)
飛行機搭乗日(帰り)
ホテル
チェックイン日
チェックアウト日
人数

2019.6.6 京王プラザホテル【ガラスの国のスイーツブッフェ】のご紹介

皆様 こんにちは。
いつも京王プレッソイン公式ブログをご覧いただき
誠にありがとうございます!

季節の変わり目でもある今日この頃、
日々の気温の変化等もあり、
なんとなく疲れがとれないな~、元気がでないな~と
感じている方も多いのではないでしょうか。

そんなときは「甘いものを食べて元気を出す!」が一番♪
お休みの日はしっかり休んで、おいしいものを食べて
元気回復!そしてリフレッシュ!したいですね。
今回は、日頃の疲れを癒せる場所をご紹介させて頂きたいと思います!

本日ご紹介するのは、
見た目もとってもかわいいスイーツブッフェのイベントです!

ガラスの国のスイーツブッフェ
(京王プラザホテル)

女の子の永遠の憧れ『シンデレラ』が、
パティシエの魔法でエレガントなスイーツに!
ガラスの靴やティアラなど、
世界中から愛される物語のモチーフを取り込んだ
約30種類のスイーツが用意されているそうです。
キラキラと輝くガラスやクリスタルの装飾で
気分もより一層高鳴りますね。
女子会に♪カップルで💛ご家族みんなで☆彡
ぜひお出掛けしてみてはいかがでしょうか。

京王プラザホテル【ガラスの国のスイーツブッフェ】
日時:4月1日(月)~6月30日(日)
  15:00〜17:30(L.O.17:00)
場所:京王プラザホテル 2階/オールデイダイニング<樹林>

※詳細はこちらから>>>ガラスの国のスイーツブッフェ

東京都心に2,800室! 東京への出張やご旅行に京王プレッソインチェーンをご利用くださいませ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公式Blog記事一覧へ

最新の投稿What's New

Blog記事一覧
月別アーカイブArchive